top of page

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます㊗️🎈

筆者の今年の抱負は苦手なことに挑戦することです。



本日の撮影裏側はなべパーティー🍲についてです!

実はこの企画、Lin:KUメンバーのお家、2つを行き来して撮影したものなのです!

それ故にミルフィーユ鍋班とレモン鍋班に分かれちゃったのです😭😭😭


ミルフィーユ鍋班では自前のたくさんの調味料で

何度も味の変化を楽しんだみたい…

どんな味の変化を楽しんだのかは是非Lin:KU誌面にて♡


レモン鍋班ではレモンの輪切り🍋に緊張した私は

下宿のレモン鍋班の子に輪切りを託しました😶

レモンの輪切りを軽々こなす下宿生を見て

「料理、練習しよう。」と私は心の中で思ってしました。笑

下準備に大苦戦のレモン鍋の全貌はいかに…😶😶


最後に、今年もLin:KUをよろしくお願いします🥺

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page