top of page

vol.20 お披露目会



こんにちは、またまたカメラ部ゆり子です。 

今日はLin:KU vol.20のおひろめをしました👏 私は、vol.19からLin:KUに入っているので 2度目のおひろめの場なのですが、 表紙がわたしの写真であること、デザインをかじったことも相まってか 誌面を見た時にむっちゃ感動してしまいました。笑 発刊まであと4日(もう直ぐ3日)なので

12月17日以降に 皆さん、関大前のお店や生協などでLin:KUをぜひゲットしてください。 どこにあるか分からない〜😭という方は お気軽にHPのコンタクトから連絡を取っていただければ、Lin:KUをお届けできますので お気軽にご連絡ください。 


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page